京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



温厚で在る事はイイ事です。 しかし、根底にどこか強い所・考えが有る方がイイですね。

今日はしたい事が沢山!!
朝から一つの事を念頭に!!!お化粧もしないで ゴソゴソ・ガタガタ。

これからは 何事も・・・”自分でする。” 生活の基本です。頼りにしない。・・・キッパリ!! 

お陽様のご機嫌 確認して、羽毛布団干し、毛布干し。包布の点検~~~押し入れの大掃除。
楽しいです。 ルンルン。
気が付けば・・・押し入れ箪笥の中の片づけが始まっているのです。
一枚一枚 色んな思い出が甦ります。

《要らない物を捨ててから・・・新しい物を。》 解るんです。まぁ~何でも 捨てる事が出来ない。
ビックリ仰天・・・状態です。
すべてに対して・・・勿体ない 精神が根底を流れています。
整理しながら 出戻り片づけです。  楽しいです。夢が有り在りと語ります。

私って 凄いんです。 家人・・・旦那様の行動 全然気にしない!!。
昼食なぁんて・・・気がつけば 別!!
あまりにも・・・可愛くない現実。でも 堂々としていますの。
でもでも お片付けは~~~楽しいです。楽し過ぎます。

夕方 陽が落ちはじめ・・・さぁ~選挙です。投票場は小学校です。
校庭で友人とバッタリ。 ≪少し風が出て来て 楽ですね。・・・≫
≪この前 お庭農園で 北山友禅菊見せて頂きました。素晴らしかったです。≫
<満開よ。八部咲きかな。また見に来て下さい。>
≪畑のアスパラ 食べごろ逃してはダメよ!。それにしても、あんなに誉めたのに ”おあいそ無し”よぉ。
 貴女の旦那様・・・ チットモ気がつかれないわねぇ~。私 アスパラ だぁ~~~い好きなのに。
 我が家の旦那様は・・・もっと気がつかないけれど!!あっはは。≫

急いで投票を済まし・・・お庭農園へ 一目散です。あまり円きは 転びやすし

素晴らしい光景です。 ヤッパリ 畑に咲く 北山友禅菊の群咲 見たいです。






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP