京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年07月25日

禍 転じて 福となす

身に起こった禍は、それを上手く利用して、かえって良い幸せになるよう ・・・努力しましょう!

15日から、少しの間 休息休暇です。
正しく 休息の毎日でした。
但し、私は・・・限られた 冷蔵庫内の食材とのdiscussionです。

あまりにも 休息ばっかりの旦那様を見て・・・解り過ぎました。
毎日 私の事で・・・疲れ過ぎてはる。
わざわざ~~~ここまで来て・・・休息???

到着日 言いました。≪是非 来年ご一緒しましょう。って言ってられます。とっても楽しみね!。≫
《ここに来はるの?》   ≪お客様が見えて下さったら・・・welcome version で大歓待しましょうネ。≫
《どういう事をするの?》 ≪sunset dinnerとか クルーズ・バーベキュー パーティーとか~~ルンルン。≫
《もういいです。》     ≪あなたぁ~ 気甲斐性って とっても素敵な事よ! ご理解下さい!!≫
とうとう・・・始まりました。 やはり 私の 我が儘・気儘に 疲れ過ぎてるようです。
禍 転じて 福となす禍 転じて 福となす

よぉ~~~し 言われる事だけする。 自分からは何にも 頼まない。期待しない!!

家庭外のお友達が沢山出来ました。
①三人兄弟のお兄ちゃん。お母様から頼まれたそうです。
  弟・妹の面倒見が行き届いてるんです。庭続きの我が家は 安心バージョンの訪問だそうです。
②一歳六カ月の坊やを抱いたパパが困り果ててらしたのです。
  お嫁さんとご長女は ホビーschool でレイ作りです。
  「僕 一生懸命 家族の為働いてるのに こんなに無くなんて 悲し過ぎます。」
  ≪大丈夫よ!。貴方のお陰で 楽しいんだって 解ってられますわ。
    ママと少し離れた時間が長いんで泣いてるのね。普段の母子の関係が素晴らしいわ。≫
楽しい話が 山ほど出てきて、私の気持ちも ホッカホカです。

どうして フフフ 私の素敵ドレス姿が 挿入できないんでしょう。
とっても ついて行けない ・・・不甲斐ない私です。







COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP