京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



相手に対する気配りや心遣いがないような親切心は、自己満足以外の何者でもない

「これって普通の事ですかぁ~?。ビックリ アタフタ物でした。すごいねぇ~ 楽しみよ。」
久しぶりのお名前が 携帯電話の画面に。 
楽しい電話を頂き、お元気そうな語り口に・・・二人で大笑いです。

八月二十五日(木) ザ・リッツカールトン京都 『納涼お喋り昼食会』を計画しました。
思いのほか きもの大好きの友人が集まって下さる事になり・・・ふふふ 幸せです。楽しみです。

マリオットホテルグループ 最高級ブランド「ザ・リッツ・カールトン 京都」でのお食事会です。
以前 ”コワイモノ見たさ‼” に行った 「ザ・リッツ・カールトン 京都」。
その時 実は私も お目目グルグルでした。
ですから 旧友からの久しぶりの電話も・・・お気持ちよぉ~~~く解ります・・・状態でした。

入口が二つあり、少し奥まった所に・・・ご案内スタッフがスタンバイ・・・なんです。
シッカリ 会場入りの内容・要件を伝え 初めて 「ようこそお越し下さいました。どうぞ。」
ご案内スタッフの誘導で せせらぎを渡り~~~奥まった所に誘導されるがまま着いて行く。

あっ 背筋を伸ばし~~~
あれぁ~~~ 入口・フロントではない。
一体 どうなってるのぉ??。

彼女も このホテル 解らんかった!!そうです。

彼女と来る日の事を話しながら、
ご参加の皆さまに この待ち遠しい嬉しい気持ちと 少々最高級ホテルシステムを案内しようと
残暑お見舞い手紙 作成しました。
小さな親切、大きなお世話(お節介) 小さな親切、大きなお世話(お節介)
先ずは この場所までこられたら 一安心ですの。
お節介だけど 嬉しい待ち遠しい気持ちを送ろう。

ご自慢は 「特別ブース」を大好きキャプテンが設定して下さったのです。
お鼻高々です。 だってvisual的にも フフフ スッゴク素敵なんですもの。
何と言っても 彼は・・・愛娘に話しました。 気甲斐性の在る人===素晴らしい‼

う~~~ん 私 盛夏のきもの何を着ようかしら???~~~。
ドクターの特別特効薬・・・出来る形で シッカリ見栄を張る!! 楽しみです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP