京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



思っている事が心の中に在れば、必ず外にあらわれる。常に真摯な心がけを

朝・・・旦那様に起こされました。
ビックリしました。
6時起床のアラ~~~ム・・・鳴らなかった~?~?のではなく 自分で解除したようです。
7時のお知らせに バタバタ・イライラ・ムッ。
7時45分 家を出て、旦那様に 地下鉄北大路駅まで送ってもらう。の計画が???

出来るんですね。完璧 フルメイク・完璧 日焼け防止格好・完璧 ケータリング・・・
あっ 半襟に合わせた 真珠の指輪~~~完璧で無くなったぁ~icon11ICON46
凄い! 指輪以外は出来ました。 いざ出発です。

遅れは・・・恥===ふふふ 出来るだけ迷惑は掛けない。

この前 一人で神戸 三宮に行ったので・・・行けます。

まぁ~ JRの表示・・・通勤時は ホームが変わっています。 解るように表示しておいて下さい。
新快速の乗り場が変更になってるんです。
即 ホーム移動は 無理!無理なんです。
高槻まで快速、新快速に乗り換えて~~~


 ① 素晴らしいお出会い・・・高槻駅 乗り換えの時 お出会いの ヤング ママ
                  ベビーバギーのお嬢ちゃま。 楽しげに ムクムクの あんよ を遊ばせて。
                  あっ レッグウォーマーを履かせてもらい、足首から足先は 素足です。
                 <日焼け防止と冷房ケアーの為に ウォーマーで、健康の為に素足です。>

ふふふ お約束時間内に・・・到着。 ホッとしました。

ウェスティンホテル淡路 淡路夢ツアーズ バスで ルンルン・ランラン 先輩からのお誘いです。
涼風ランチ アンケートに応えました。~~~オール5。

 ② 素晴らしいお出会い・・・思い内に在れば必ず外に形(あらわ)れる
 思い内に在れば必ず外に形(あらわ)れる思い内に在れば必ず外に形(あらわ)れる 思い内に在れば必ず外に形(あらわ)れる
   大画面のスィート 手前が写っていないicon09 スプーンの方向が逆・・・
『先ほど右手の具合が悪いと伺いましたので 左手で扱いやすく セッティングさせて頂きました。』 
笑顔・笑顔・笑顔 感謝の気持ちで・・・ホッカホカでした。 
ウェスティンホテル淡路の3階 スタッフさん  益々のご活躍お祈りしてます。

 ③ 素晴らしいお出会い・・・ あなたも一度ゆっくり光との対話をして見ませんか?
   グラスアーティスト 三浦啓子さんの作品前で 海流の交わる海面を楽しむ千鳥の麗姿
       思い内に在れば必ず外に形(あらわ)れる

奇跡の星の博物館 とっても素敵な・・・偉大なミュージアムでした。 
   思い内に在れば必ず外に形(あらわ)れる 思い内に在れば必ず外に形(あらわ)れる 

 ④ 素晴らしいお出会い・・・ 帰りの電車の中で チクチク楽しそうに 針仕事のお母さん。
                   2歳のお嬢ちゃまの袢纏 お仕立てです。
   百円ストアで 日本手ぬぐい3本買って、これは2本で上着を仕立てています。               
後の1本でズボンを作り、着せてやりたいと思っています。
まぁ~ゴメンナサイ。私とのお喋りから 離れなくて・・・電車乗り越しとか・・・ ごめんなさい。
きっと お嬢ちゃま 素敵な袢纏 大喜びですヨ。

素晴らしい・格好いい・堅実・ 色んな方とのお出会いは 大きな宝物です。

やはり 二日続きのお楽しみは 気張り過ぎ!!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP