京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事にも 恐れることなく 歩みなさい。人として豊かな心 はげむ我
母からの 素晴らしい メッセージです。 いつも 見守られています。 感謝。

テレビのニュース見て・・・大感激です。
 わぁ~~~い、うわぁ~~可愛い! うわぁ~~~きっと素晴らしく お似合いですよ!!

オリンピックで 逞しく 『4年連続 金メダル獲得 』 国民栄誉賞
レスリング選手 伊調 馨(いちょう かおり)さん。 

2004年アテネ、 2008年 北京、 2012年のロンドン。 2016年ブラジル・リオオリンピックで 4連覇。
母のきものを肩に掛けた時、暖かい手の温もりが囁きます 母のきものを肩に掛けた時、暖かい手の温もりが囁きます
「ご褒美は 何がイイですか?」 <はい。きものが頂ければ 嬉しいです。> ICON59ICON61face05

きっと 日本女性を輝かす 和服==振袖が贈られると 願っています。
帯は 帯揚げは 帯〆は 長じゅばんは~~~草履は バックは 
多分 園遊会にも お招きがあるでしょう。 きっと可愛くて エレガントな 日本女性。素敵でしょうね。

とっても 嬉しい 素敵なニュースに 幸せ色です。

思わず・・・帰宅後 きもの部屋で 夢が膨らみます。
ふふふ フフフフ ”きものは 麗しい 魔物”
28日 相国寺承天閣美術館  どんな単の きもの===着ようかなぁ~。
ランチは・・・学食だから それなりに はんなりとたおやかな ステキおば様で在ろう と思います。

リハビリ散歩 酔芙蓉がとっても 可愛く咲いていました。母のきものを肩に掛けた時、暖かい手の温もりが囁きます
娘と訪ねた 山科 大乗寺の酔芙蓉。
酔芙蓉の花言葉は 「繊細な美・ しとやかな恋人」

愛娘 元気に過ごして・・・いやいや たくましく暮らして居るでしょう。
朝・昼・晩 ベールを纏(まと)い、 靡(なび)かせ、闊歩しているでしょう。
   



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP