京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人の繋がり 迷惑かけない心身の高揚と・・・心構えですね

嬉しいICON59・・・採用です。 弟子が着付け担当で現場入りです。
ルンルンICON60・らんらんICON61 嬉しい事です。
そもそも 私は力がないので、face06常勤のスタッフを持てません。
やる気・綺麗な仕事をするICON63弟子は、仕事・・・(着付け)・・・の機会があると 売り込みます。

彼女の仕事様を写真に撮り・・・「太鼓結び」と作品横に立つ 彼女の笑顔が 今回の採用です。
 人を動かすのは 自分の熱い思いのみ

『先生の手 そのものです。正直そうな雰囲気が 今の現場では最重要です。』

今秋 着付け現場・・・二か月間 入ります。 
きっと 依頼者に喜んでいただける仕事を させて頂くことでしょう。

さて 愛娘は 今日も 朝ごはんを食べ、(=^・^=)グッズ制作です。
午後から 別のギャラリーに出店のため 準備に出かけました。

私も ランラン。 台風が気になっていましたが、何としても リハビリ散歩。
いざぁ~~~ 出発です。人を動かすのは 自分の熱い思いのみ
雨傘杖 フフフ私風お助け雨傘 フフフ。
フード付き ダウン着て、何としても歩くんです。暑くてもICON66ヘッチャラァ~~~。
雨足が強くなって来ても ルンルンです。

途中で ステキなお出会いです。
私の完璧武装の 艶姿 気になられたようです。
「あのぅ~ 以前お話させて頂きましたね。 きものの市民運動されてるでしょう?」
≪??? どこかでお会いさせて頂きましたか?≫
<商工会議所です。 和裁士の〇〇〇〇です。縫物がありましたら・・・>

今日は きものが ご縁の 方にお会いでき、裕福な私でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP