京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけ。

ふっと思い出しました。 もう20数年前 トークショーでお世話になった作家氏のメッセージです。

先日来 どうしても観たい展覧会。初日のトークショー 狙っていたのに・・・残念です。
  
「自分は運がいい」が幸せな生き方


キャシー中島 ~愛を綴るキルト展~  息子さん=俳優 勝野 洋輔さんの作品も展示される!!

愛娘が言いました。<ママ 圧巻っておかしい表現?>
≪大感激だったのね。 可笑しくないですよ。いかに素晴らしかったかが よく解るわ。≫
母娘 見入る作品がほぼ同じです。
最初は きっと私に気を使ってくれてるんだ。と思っていたのですが、彼女らしい感性での作品だそうです。

会場に入り、コメントを読んだ時 ウルウルICON60ICON64 拝見に 楽しみが重なりました。
アメリカ人のお父様と日本人のお母様の長女として生を受けられたキャシーさん。
幼い頃・・・夏のある日 お母様とお出かけした日の思い出。

” 母の 紫色の絽の着物。裾の 水色と緑の絵羽が印象的でした。”

ハワイアン キルト・・ 色使いの感性が 作品を際立たせますね。 情熱的でした。
  「自分は運がいい」が幸せな生き方

全ての作品に 家族の愛があふれ出ていました。 
決して重くなく・・・さらぁ~とした。

今日 最終便で 愛娘は赴任先に向かいました。
一緒のお出かけは・・・今日だけ。
夕べ 平常心をたもたなければイケナイ事があり、眠れぬ夜を過ごしました。
そのことを感じ取った 娘の心遣いかと思いましたが・・・ 
あれぇ~ご本人 サッパリしている。 
<ママぁ~ コットンパールのイヤリング 作ってあげたよ。お揃いよ。
今日はこれを付けて どうぞ。ICON43

何度目の 改心・納得か 解りませんが、 よく解りました。
彼女の人生は・・・彼女が決める 最優先です。 納得。

お昼は 友人のお誕生日のお祝いも兼ねて 楽しいランチ。「自分は運がいい」が幸せな生き方 「自分は運がいい」が幸せな生き方 「自分は運がいい」が幸せな生き方
店長からも 素晴らしい差し入れがicon22
先日のテレビ エキストラ出演 放映時???カット 大笑いです。
『いける!!と思ったのに・・・私は 運がないなぁ~。』
≪人生 運の有る・無し ではなく、 かえって良かった・佳かったと思ってくださいね。ネ!!
  娘も 自力で人生を 歩いています。 運のない娘!!と思うことから・・・スキルアップしました。ワタクシも。≫

帰り お土産購入に 大丸に・・・友人、娘も存じ上げ、台湾にもご一緒した ”猫好きの方”にお会いしてICON118
神奈川県から~~~たまたま京都に 来られて お出会い。 やっぱり ICON61⁅ 運 ⁆ ふふふ。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP