京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年10月18日

長所は 短所

短所と長所は紙一重。短所を違う角度から捉えるだけで、短所を長所に。
  ・・・ 変える発想の転換力を 鍛えましょう!!

久しぶりの~~~影部ウオンテッド・・・リハビリ散歩です。
いくつかある散歩道、季節が変わると 思い出と併用 楽しさも倍増。

      長所は 短所          長所は 短所
    お気に入りの ガレージ菜園        パッションフルーツ 今日は・・・実りの季節ではなかった。
  ブロッコリーの赤ちゃん出番待ちです。   ガレージ奥から 首を出し、余りにもゴージャスな花。

 秋って もっとお花が咲いてると思っていましたが・・・以外に少ないですね。
 もうすぐ 植物園では 菊花展が開催されるでしょう。
 あっ それにしても 菊の鉢植えが並んでいた 晩夏から初秋の・・・あぜ道や花壇。
 無い! 少ないです。最近は・・・icon11

 今日の最後の収穫は長所は 短所  水草==ホテイアオイ 一輪。
 とても素敵な花ですね。 開花一番乗りです。
 橿原神宮行きの電車に乗って 水田跡地に咲く ホテイアオイ花群。
 群れ咲・・・絶句した美しさ、あぜ道もなんのその。軽やか足取りが~~~今日は 気持ちから・・・重ぉ~~~いです。

一か月ぶりの 整形外科診察で、ドクターのお話がつらかったです。
今後 お散歩は サポーター着装。
普段は筋力が落ちるので外し、散歩時だけは 臆せず着装して、足にかかる負担減少!!した方が良い。
体重コントロールも 大切な事。・・・・・”何ケ月も言ってますよ。自分でする、出来る事です。” でした。

今日のリハビリ散歩 見たい・会いたい素材探しですが・・・
すべての場面で・・・午前の診察結果が気になり、ダイエット励行出来ない! 根性の無い自分が・・・情けない!!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP