京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年10月27日

果報は寝て待て

努力の結果を待つ場合、気持ちを込めて事に当たったなら、
                慌てず、焦らず・・・ゆっくり寝て待つような気持ち 姿勢が望ましいです。

旦那様が・・・寝静まってから ゴソゴソ活動です。
巻き尺片手に 採寸作業です。  face02ふふふ 胸の高鳴り 半端じゃない・・・のです。

朝 旦那様のお出かけが いつもより遅い! ICON49イライラ。早くお出かけしてほしい。
さぁ~活動開始です。
明日の 訪問リハ 治療時から始まる・・・エアロバイク使用の療法。
まずは エアロバイクの機能を見て頂き、取り入れの良否からです。
絶対に これを使い、脚力upをする!! 
そのためには 設置場所です。

昨夜は 一階に置いて 旦那様の手を借り、エアロバイクこぎしました。
これからは 何としても自力発進 するんです。しないといけない!!

リハビリ療法は2階・・・ならば エアロバイクも2階がイイ。 渡り廊下の 「L字型部分」を使う!!
乗降には 手摺使用。転げても・・・壁あり。

さぁ~ この場所確保のため 移動させた物のセッティングです。果報は寝て待て最高だぁ~~~。

この素晴らしい場所確保で、先住物の移動場所が問題です。
仏間は 雑多な物が 定住所を待っています。
しばらくは 定住所決めが 忙しい時を作ってくれると思うと・・・楽しいです。
今日 夕刻 思いもかけない 来訪者サンです。果報は寝て待て
ご一緒に来られた方が、〈仲間に入れてください。〉との話。
嬉しい ビックリです。
≪仲間に入れる・入れない そんな集まりではないんです。 お時間・内容・移動がお一人で出来る。それだけです。
  お一緒に 楽しくお食事したり、見学したり・・・少しお洒落もしたり・・・色々な事 教えてくださいね。期待しています。≫



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP