京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年10月30日

恥も外聞もない

目的のために自分の体面などは まったく気にせずに行動する様子 考え物ですよ!!(要注意)

凄い事face04 ・・・ 発覚です。 スゴイ ×ICON49ICON43×× 心臓。

朝 出発時間が決まっていたのに~~~何故 しなければイケナイ事を優先に・・・出来ないのでしょう!!ICON50ICON49
結局 中途半端な状態で~~・・・ベール一枚だけで・・・ICON48 出発です。
往路は旦那様がアッシー君でOK!  問題は・・・復路ICON46です。 よってタクシー移動になります。
その時 バスで帰ろう!! ここで スゴイicon09 ×face08×ICON50× 心臓。~~~何故か不安です。
まぁ~ 疲れました。

帰宅後・・・さぁ~ 次の仕事ICON59がお待ちかねです。
11月1日 「古典の日」先輩諸姉とのお出会い。・・・やっぱり素敵なきものを着たい!!!
準備しているのでは少々・・・張りがないICON45 帯付けだから 帯を変えよう!! 楽しくって終わる事知らずICON44。でした。

《夕方出かけるので、今からリハビリ散歩に行こう!!》。唐突に・・・旦那様のお誘い声です。 
≪今 一日の きもの選びしているの。≫
《そんな事 なんでもイイ!!あるもの着たらいいです。 もう用意出来てるやんか。本当にタイソーな人やなぁ~。》
≪解りました!icon11icon09 リハビリ散歩 よろしく お願いします。≫

実は 凄いんです。 昨日の 秋咲のクロッカス、赤い雌しべ ニョキニョキブログに関し==三通の連絡を頂きました。
今日の リハビリ散歩は あのクロッカス撮影です。恥も外聞もない恥も外聞もない
まぁ~昨日はあんなに元気のイイ==クロッカスだったのに 今日は下降線の咲き映え・・・でした。

もう一つ 気になった花が。 
尊敬する先輩から・・・恥も外聞もない  コリウスの花名を教えて頂いたのですが
葉の形がとっても変わっている・・・菊の葉のような コリウス。可愛くって・・・楽しくって~~~

立派な 艶蕗の花に今年も再会。恥も外聞もない
我が家の庭でも 咲き始めました。・・・我が家の庭に咲く艶蕗の お母様 艶蕗です。

迎春花 千両の赤い実がどっさり実っています。素敵な翌年の 兆し・・・かな。ICON60




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP