京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



言葉は 人の人格を表します。心身健康な言葉が 生きてる・活かされてる言葉です

秋雨は ”シトシト” って言葉が合いますね。
今日も・・・空を見上げると 笑っているのか~~不機嫌なのか 不安が一杯です。
何故って・・・ 明日 お世話になった方のご主人様の 油彩画展 に伺います。
見事に---何も知らない世間知らずのまま 教壇に立った女子に 手厚く
      人の前に立つことの偉大さと責任の重さを ご指導くださった教務主任の旦那様の個展です。
昨年末 主任のご他界を知らされました。 私のphoenixぶりをお見せすることも出来ずじまいでした。
ご主人様から突然 個展言葉は身の(綾)文 あや開催と、
            主任 (亡妻 綾子)の遺作品(水彩)を掛けさせていただきました。            
端正な字で書かれた 自筆のご挨拶書きに 先生のお幸せなお顔が話しかけ下さいました。
行ってきます。 一人旅です。 行けます。 だって 大阪ですもの。

22日 福知山の 「楽々荘」 訪ねるんです。 素敵な秋の装いで。
お天気は とっても重要課題なんです。

友人といろいろ話していて・・・ふっと目に入った 輝かしい 北警察の花壇。
黄色の小菊とオレンジ色の マリーゴールド。言葉は身の(綾)文 あや
オレンジ色の マリーゴールド。花言葉を検索していて 警察の花壇に フフフ 相応しい花でした。
だって黄色じゃなくて オレンジ色だからです。オレンジ色の花言葉 『真心』 です。

美少年クレムノンの ひたむきな愛情に心打たれたアポロンは、
         クレムノンをオレンジのマリーゴールドに変えたといわれています。
お気に入りの オレンジ色の マリーゴールドです。

歩を進めて 二人で笑いました。≪山茶花は 赤も可愛いですね。 
 ひらひらと風に吹かれる花びら素敵ですね。≫言葉は身の(綾)文 あや



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP