京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年11月23日

窮すれば通ず

最悪の事態に陥ってどうにもならなくなると、悩みなさい。考えなさい。かえって活路が開けます。

暗転に差し込む 陽の光  なんと素晴らしい光線でしょう!!
朝から 相も変わらず ソワソワ ウロウロです。
・・・まだまだ 決まりません!!

お化粧 完了①。 きもの下 着装完了②。
8時です。  たいへんだぁ~~~ TV 『べっぴんさん』はなくて・・・地震速報。
先日 ご講演拝聴の 京都造形芸術大学 尾池 和夫学長の地震学 鮮明に覚えています。
自然からのメッセージ しっかり受け留めなければなりません。

窓から 陽の光が~~~
決まりました。 今日のきもの。
今日のお支度は リビングでテレビ・・・確認しながらです。
エライ事です。 face08 トホホ icon11 背が縮まり 身長が3センチほど低くなってる。 
以前の長襦袢では 長すぎるのです。 
最初からやり直し~~~やっぱり駄目!!   
よって 今日は一日中 襟が詰まって モッチャクテ・・・ 疲れました。

亀岡 楽々荘訪問。窮すれば通ず 嵯峨野トロッコ列車の生みの親 田中 源太郎邸です。 
邸内の食事所 チンギアーレでお食事です。窮すれば通ず

窮すれば通ず 近郊も散策。楽しい時でした。

ヤッパリ疲れる・・・先輩諸姉に対処策を伺い 試みましょう!!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP