京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年11月26日

夢に夢みる心地

まったく夢を見ているような気持ち。
        全てにおいて物事がはっきりしない気持ちで居れる心の在り方

今日は大忙し、こんなに大忙しなのに・・・にこにこface05 です。
表鬼門に居て・・・ シッカリ 家内を守ってくれている 『柊』。 小さなお花のつぼみが一杯です。
裏鬼門の 赤い南天も シッカリ実を付け~~~ フフフなぜか嬉しい予感です。

私にとって この状況は 何よりも・・・最上の ”お持て成し”です。

きもの勉強会 クリスマスでのきものショーの準備で それぞれが持ち場を担当。
羨ましい状況です。 今の身体の状況では・・・構成だけしかできない。 produceしたいです!! 
物言わぬ・・・後ろ姿は 夢に夢みる心地 背負う人の人格を魅せるポイントです。

今日は大事な用事が 4件。
一番 素敵な用事は・・・フフフ 私 お誕生日& 旦那様 お誕生日 & 結婚記念日 お食事 宴です。

今年の二人の記念日は リッツカールトン京都で。
「私の料理を通してイタリアの文化をお伝えできたら幸いです。」イタリアのスター シェフのコメントです。  
 ワインで乾杯。 まぁまぁの優しさで ロゼを選びました。夢に夢みる心地
相も変わらずの・・・質問に 今夜の旦那様は ふむふむふむ・・・ 笑って。これって・・・諦めてかな?

ビックリしました。夢に夢みる心地 最後に face05うわぁ~~~ホテル様からお祝です。
お誕生日 おめでとうございます。 ご結婚記念日 おめでとうございます。
ホワイト チョコに書かれた ラブメッセージ。
余りの嬉しさに・・・お持ち帰りです。 明日弟子にご自慢の予定です。ふふふ。
彼女の素敵な笑顔が 一層の お心遣い===お持て成しをスキルアップ。

だんな様は 横で笑っていました。・・・



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ!!!!!すごい帯結びですね。見たことないです。

帯も古典柄でとっても素敵です。

 粋な計らいでしたね。おめでとうございます。

毎日「今日用がある。」「今日行くところがある。」充実したお暮しですね。

ご主人に感謝してね。
Posted by masako-masako at 2016年11月26日 11:48
はぁ~~い。 小さな声で・・・
≪あなたぁ~ 奈良ホテルの時のような 珍なる仕業 ダメ!!≫
やっと 解ってくれたようです。
なんせ・・・37歳から 独自の道を歩んだ夫婦です。
この年になって・・・・少しでも理解し合えたら
熟年ゆえに 粋かなぁ~~~!なんて思い出しました。
努力です。優しいです。   ありがとうございます。 フフフ
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2016年11月26日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP