京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



周囲の人を 瞬時に明るくさせてくれる存在。常に物事の明るい面を見るようにと周囲に知らせます。

黄色は、12色の色環の中で、最も明るく、愛でたく、子供のような性格をもった人の色。
楽天的で 遊び心を持つ事は、素晴らしいユーモアのセンスを持ち合わせ、
特に・・・笑うことが大好きで、人生を心から楽しむ能力を秘めています。
人生の純粋な楽しみや、リラックスすることの利点に気付き、伸び伸びとした生活を送ることができるのです。
私の好きな色は と問われたら===山吹色・煌めき色 応えます。

道端のキンカンの実。
結実の色に・・・魅かれました。イエローオーラは 楽天的が鍵
もともと・・・好きな色は 黄色===輝き色です。
とっても ふくよかな色が・・・寒空に輝いていました。
フッと思い出し・・・温州ミカンを見に。
実が小さな時は キンカン。 少し大きくなると~~~

温州ミカンの木です。   落ち着きました。
実は小さくても・・・イエローオーラは 楽天的が鍵 ミカンの木、イエローオーラは 楽天的が鍵
まぁ~~~ この木の 温州ミカン。食べるのは・・・無理 かな? という事で 試食です。
~~~意外な美味しさ。 これってフフフ 甘酸っぱい00の味でした。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP