京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



チョット浮いていたり、我がまま・気まま・・・そんな人の意地は~~~時として いい結果も在ります。

超久しぶりに 飛び起きました。・・・なんと9時半過ぎです。
予定では 7時過ぎに散歩に行って・・・郵便物投函!!。
夕べ だんな様に ≪明日の朝は 6時半ごろ リハビリ散歩して、郵便局に行きます。≫
《郵便局は8時からだから 早く行っても駄目です!!。》
≪昼夜営業の窓口があるでしょう?。そこに行きます。≫

連日の 超短縮睡眠時間に、今日の有様。
顔に衣服も着せないで~~~黙ぁって・・・外出準備です。
《郵便局 8時からでした。 郵便物出しておきました。》
≪・・・000 ×××・・・ ありがとうございます。≫ 

熟睡お寝坊の反省から 口数少なく 気が付いたら 机でお昼寝。
生きてるけど・・・活かされてない!! 落ち込み深し でした。
午後から 2件訪問、打ち合わせです。

今日のリハビリ散歩は薄暗くなってからでした。
友人に出会いました。 
<同じ ネックウォーマーですね。お揃いで嬉しいです。>
≪まぁ~ ボーイスカウト活動されてますか? このネックウォーマーは京都マラソンの記念品です。≫
<ボランティア協力で 参加しています。沿道ボランティアの方の為の トイレ提供です。>

色んな形の協力があり、催事の成功があります。 とってもゆっくりした 素晴らしい友人の話でした。
ネックウォーマーは リハビリ散歩の助っ人物!!憎まれっ子世にはばかる です。
時にはネックウォーマー・帽子・バンダナ・~~~ 百面相の優れものです。

意地っ張りの大失態。なれど 元気回復 心身~~~新緑色です。
明日は主婦の日です。 寝貯めって???



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP