京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2017年01月18日

煙あれば火あり

ある結果を見るのは、必ず原因があったからです。 一歩下がって考えてみましょう

今日は嬉しいプレゼントを頂き、ランチも楽しく 満腹・満福。
私の大好きアイテム= ”招き猫”。 プレゼント品は ”招き猫 シール”  2枚。
<猫好き お嬢さんに一枚差し上げてください。> 煙あれば火あり
≪駄目!!二枚とも私の物です。あげたくない。≫ フフフ これでも 大人・母親・・・なんです。

この話を 訪問リハビリのセラピストに話すと 『ご主人お疲れでしょうね。お守りが大変でしょうね。』
この話を だんな様に伝えると 《4?年 一緒に暮らしてますが・・・慣れません。》 フフフ でした。

私 少しがっかりです。 だって・・・結構===スッゴク気持ちを込めて作った ”酉年カレンダー”
オリジナルだから もっと感激して下さる!!と期待してましたの。・・・仕方ないですね。

夜 パソコンを開いて ウッフフ~オッホホ~~すてき~~~
私の カレンダーありますか? とても楽しみにしています。 怒りも不安も ナシ!!
ピンクのおリボン付けてお渡ししようかな。煙あれば火あり  きっと喜んでくださるから。ふふふ。

身勝手、自分本位・・・よくわかっているものの 解ってない。
不安定な心身~~~不安です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP