京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



女前な女性は、「他人から、自分がどう見られているか」に対して非常に敏感な相棒です。

久しぶりの 「きものを着れる喜び」練習です。

定番の クリスマス きものショー 弟子も受講生も・・・私も 見栄とプライドの絡み合う中での練習。
「結果良ければすべて良し」ICON49 そうかなぁ~? 
私はプロセスが大切。・・・身になるから。
そのお陰で・・・身に付いた・付けられた物は=宝です。

今日のお稽古は 来月 節分に開催の「おばけ」イベントで 特別出演 おばけの練習です。
右上下肢麻痺の状態で 自力できものを着る。 
私 この・・・オバケと一緒に出演します。
フフフ 結構周りの方から face08 ICON45 face05 
私って 〈きもの・・・ちゃんと着れてるね。〉 嬉しいお言葉頂くんです。
ふふふ 意外とシッカリ 女前プライドを掲げ 着れます。

でもでも 私 手のひら2か所手術したので・・・友人にデモスト特訓です。
今日からお稽古しました。 まだまだ・・・私の期待に沿ってくれない。
節分まで 特訓します。
もう一つ。 以前もそうでした。 単に 食べて、笑って~~~。
何か、将来の生活の為のヒントを提供!。 
加齢に対しても、箪笥の中で出番待ちの きもの を いとも簡単に着れる提案をしたく思っています。

半幅帯結び 「一文字片流し」ハンサム ウーマンに成ろう 不十分な出来ですが オリジナル帯結びをご紹介
年令、肉付き、きものの柄行~~~笑いも含め ご案内・ご紹介です。
これからの お稽古が スッゴク楽しみです。

自分の外見を劣化させないために、毎日努力しましょう。
女前になるためには、「自分の外見に対する客観的な目と厳しさ」は不可欠ね。
そして、それを実行する行動力も伴わせることが大切!!。  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP