京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



争い事の仲裁人は、都合よく現れた氏神様のような もので、またとない救いの神。

歌舞伎愛好家の友人にお願いして採っていただいた『壽 初春大歌舞伎』 観劇日でした。
気が付けば・・・多くの皆様と観劇できました。裁き上手の仲裁は 時の氏神
「ヤマトタケル」から始まった 歌舞伎愛好。 
私は 「平成中村座」の大ファンです。 その中で勘三郎さんと いい絡みをされてたのが 中村橋之助さん。
橋之助さんが めでたく人間国宝 中村芝翫===お父様のご名代を継がれ、
三人のご子息も襲名披露される。何としても拝見したい!! 友人に頼みました。
いつになく旦那様もご一緒!!という事で・・・フフフ 今回は救われました。
入院後の足の状態が 余り芳しくないのです。 今日は全面的に助けて頂きました。

のぼり旗がたなびく 大阪 難波 『松竹座』前で待ち合わせです。裁き上手の仲裁は 時の氏神
親子四名の・・・同時襲名 口上は一番の楽しみでした。

観衆の中には・・・私もその一人です。 昨年末に発覚した艶話。
どんな感じで・・・フフフ 発表がされるのかしら? 以外に 触らない・・・が濃厚でしょう。思っていました。
最終演目に入り~~~やはり 艶話はあくまでも個人の事。

出ました。中村雁治郎との絡みで・・・出ました。さらぁ~~~っと。
それですべて落ち着きました。 きっと”肥やし”なんでしょう。
上手く さばかれました。

帰り 記念写真を 裁き上手の仲裁は 時の氏神 撮りました。裁き上手の仲裁は 時の氏神   
 
先輩が教えてくださいました。 ベルナール ビュッフェの「暫く」 前で記念写真撮りましょう。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP