京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



物事に・・・真摯な向き合い方は、多方面に 可能性を産む

リハビリ科の医師診察の日でした。 face06気分が優れません。
術後も何とか暮らして居ますが・・・icon15スッキリしません。
身体が 加齢に負けて、心も削られ気味です。
待合室で、いつもと様子が違うのを感じられた ご老人が そっと私の手を取り、載せて下さった 手作りの作品。
機能回復で楽しんでおられる ” 折り紙 ”です。

まぁ~素敵ですね。 努力して結果が出ないとしても、経験が残り 勇気が湧き出る 素晴らしい紅白の薔薇です。努力して結果が出ないとしても、経験が残り 勇気が湧き出る
余りの素晴らしさに ご了解を頂き 後ろ側をパチリ。
同伴の方から 『いつもの元気がないので 心配されてるようです。』お声がけ頂き、反省しきりでした。
私の 驚いた眼と喜んでる様子が ご老人にとっては 最良の元気の基とかで
目という メイクをしない・・・真の言葉を交わし、目を潤ませエールの交換でした。

午後から オバケの時のデモストレーション 練習です。
昨日の状態では~~~不安!!。 出来るだろうか? 不安が前面に・・・。

お互い~~~ビックリ 出来ました。努力して結果が出ないとしても、経験が残り 勇気が湧き出る 襟元も スッキリ・シャキ!! 努力して結果が出ないとしても、経験が残り 勇気が湧き出る
思わず・・・帯結びの復習 ではなく、私方結び方の案内です。

内心 ムッ の事をチクリと一言。 手の手入れ~~~重要ですよ!!
終了時 〈昨日は どうなるか不安でしたが、機能の経験でスムーズに出来ました。〉
頼もしい話でした。  

一回の成功で満足するなんてもったいない!!。
いつでも ”リセット” して初心に戻れば、何回だって「成功」できる。
そうして、とことん自分の力を発揮することが、仕事と人生の楽しさを味わう事だと私は思うのです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP