京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2017年02月07日

窮すれば通ず

事がゆきづまって、どうにも仕方がなくなると・・・かえって開ける道が見つからざるを得ないです・・・ね。
八甲田山の樹氷・・・101人乗りのロープウェーで空中散歩。
山頂では 私・・・勿論 不動 でした。窮すれば通ず

京都 都大路パレードで 大感激した 青森ねぶた。
   ねぶたの家 ワ・ラッセ 観光。

お泊りは 秘湯 まかど温泉の一軒宿 まかど観光ホテル。 
私・・・温泉ゆったり・ゆっくりは断念!!

一路 五所川原 立侒武多の館・・・タチネプタ 見学しました。

代表的なねぶた    青森ー青森ねぶた       五所川原ー立侒武多   弘前 扇ねぶた だそうです。
          窮すれば通ず   窮すれば通ず 
               横面造形              建面造形            平面造形  
                       
津軽鉄道 ストーブ列車乗車   だるまストーブで 窮すれば通ず するめを炊いて頂き・・・美味しいの。
津軽三味線館窮すれば通ず 太棹三味線に圧巻。

「条件飛行で 大阪国際空港 伊丹を発ちました飛行機、青森空港到着???」
30分遅れで 着陸。 30台の車で 除雪作業・・・壮観でした。

何とか・・・帰宅しました。帰ってこれました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP