京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2017年02月08日

居は気を移す

自分のおかれている環境で、人の気性・・・性格・性質までも変わります。環境や地位によって気品が備わります

徹夜や睡眠不足なんて 生活に何の支障もなかったのに・・・根性でしょうかface06 加齢だからでしょうかICON45
朝から シッカリ身体が就いてこないんですicon11
加齢に伴い~~~心身の不安定は即=心身の不安定を呼び起こします。

今日のリハビリ散歩は、マーケット ウォッテイングです。

午前中 整形外科の診察を受け、不都合な手の平の手術後に関しては・・・  『不都合ではなく、
  元の様子に戻るのに 数か月かかります。手をかばうのではなく、シッカリ普通に使ってください。』でした。
また、足も生活の中でシッカリ使う事とご指導がありました。
『先月に続き、「関節注射」をして、様子を見ながら今後の治療に当たります。』 

今日の リハビリ散歩は、マーケット往復です。
東北に比べ 京都は・・・冷たい、冷えます。
でも 道中多くの友人に会えるのは 元気の基です。

マーケットで 興味津々 チラシを見ました。居は気を移す風水カラーでお財布選び
楽しくて 何度も読み返しました。
風水の色で・・・財布=財力=運気 を占う。

私は風水カラーよりも ブランド系の方が、相性がイイです。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP