京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2017年02月16日

鬼が出るか仏が出るか

全ての物事 前もってはかり知る事は出来ないです。結果によって・・・落胆・歓喜 数倍になりますよぉ~

相棒の・・・ご内儀が 「来春にはface05 美味しいブロッコリが出来ますよ。 ICON61楽しみだわ~。」
スッゴク楽しみにされていた 声 が・・・今はきっとICON49 彼女は鷹揚な女性だから、大丈夫でしょう。

”毎日大好物のブロッコリーを ICON168ツグミが食べに来て、少々悲し過ぎる姿になっているそうです。
丹精込めて育てた作品を~~~小鳥に・・・face09
私だったら きっと ムカァッicon09ときて、いたずら者を懲らしめようと、ICON43罠を仕掛ける・ICON47棒を持って隠れている・・・
だって、毎日水やりをしながら・・・ある事ない事話しながら育てるんですもの。

三年前の2月ごろ <シルバークラブにご入会を!。> ご案内を頂き ビックリICON45・ムムゥ~ICON48 
≪ええ~face04私が老人クラブに??? 何歳だと思ってらっしゃるのですか?何歳の方が・・・老人ですか?≫
<はい。6?歳からご入会できます。ご一緒に楽しみましょう!!>   
≪はい。旦那様と二人 協力=お世話になります。≫ 
 会長様のお持たせ・鬼が出るか仏が出るか・・ブロッコリーICON59です。3年前の シルバークラブ入会お祝です。
会長様の畑 見せて欲しいなぁ~。なんて思いました。

今朝 友人がface02楽しいお話を届けてくれました。 
『00中学校の塀の前の花壇に 大きなブロッコリーがありましたよ。』
≪お散歩に行って 見てきますね。≫ ~~~≪すぐ行きたいです。お家の方が食用に採られたら・・・悔しい!。≫

リックサック背負って お散歩です。 期待で胸が ドッキドキICON64icon06
            鬼が出るか仏が出るか             鬼が出るか仏が出るか             
     大丈夫でした。私が会いに来るのを待っていました。      黄色いお花が咲いていました。
     隣の株のブロッコリーは フフフ サラダにスキルアップ!!    種を採られるのかしら。
     小房が集まって 超デッカイ房になってます。            ブロッコリーは。、茎も葉も食べれます。
お花を育て、愛でるのも素敵だけれど・・・大好物の鉢植えも なかなか乙な物ですね。
でも~~~摘んで お腹の中に・・・愛おしくて 出来るかなぁ~。

 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP