京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



思っている事が心の中に在れば、必ず何かの形で 結果として現れます

家の周りでは 7時30分頃から・・・大賑わいです。
そうです。今日は 「京都マラソン2017」です。
我らが ホープ 走る熟女・・・パソコバさんが ” かずちゃんroad ” を颯爽と通り過ぎるのです。
準備周到=== 深夜作業で 衝立に応援垂れ幕作りました。 
あれぇ~ 歩道に置いてはイケマセン!! そうですよね。ならば 我が家の二階の窓から応援だ!!
今年は 16000名のランナーの中から 見付けられます。あの素晴らしい ビックリ カラーのユニフォーム。
先日のレッスンの時 ご紹介頂いてたのです。
あれぇ~~~ あのshocking-pink 思い内に在れば必ず外に出る 結構多いんですネ!!
なんとしても・・・大声で フフフ 沿道に私の力作 駄目と言ったおじさんの頭の上から 特大の大声で応援する。
待てども待てども・・・見えません。 気が付かなかったのかな? 
『00さん、〇〇さん。』 なんと黄色い声で 私を呼んでくださる パソコバさん。
4?歳とは思えない姿態。麗姿です。ご自慢です。 嬉しかったです。
身体を酷使されてる中でも お心配り 私 窓の下の あのおじさんに見せつけてやりました。フフフ。

交通規制がとれたので・・・今日が開催最終日の 「追慕抄 九條武子」
慈善活動に込められた、み仏のこころ 思い内に在れば必ず外に出る 行ってきました。思い内に在れば必ず外に出る 
何度入り口まで通ったことか。 相方が・・・ 時間が・・・ 人からの耳打ちが・・・
やっと 素敵な女性の生き方を 身近に感じることが出来、感激しました。
多才な淑女 九條武子さん。 財閥の令嬢のスゴイ生活に ビックリです。
日本画は 上村松園画伯に習われ ご本人筆の思い内に在れば必ず外に出る画です。 御髪の描き方 師匠の手が見えました。
                          柳下美人図 ・ 童女図  奈良の松柏美術館 訪ねたくなりました。



COMMENT: (1)


home

COMMENT
熱い応援をありがとうございました(o^^o)
わきさんが、
窓にいらっしゃるのが見えてほんとうに嬉しかったです

お陰様で、自己新記録も達成し、なんとか役目を果たせました♫
本日のcwーxのhpに掲載されましたので、ご笑覧くださいね(o^^o)
Posted by パソコバパソコバ at 2017年02月21日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP