京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



用意が十分に整っていて、手落ちなく用意する。準備万端怠りなく事を進める気遣い=気甲斐性

ビックリ、驚き・・・感激しました。
午後から 『桃の節句』 に関した事でバタバタしました。
打ち合わせの流れから・・・ある高校に案内され 感激しました。

レストルーム===face06必ず確認するんです。
市立高校ですが、障害者用が在るんICON45です。
教育を受ける・・・公平・共存のstanceからも、当たり前の事ICON59ですが感激し、拡がる事を願います。
ホール 大階段=用意周到の心得こそが 成就の基  グランドピアノが壇上に設置。 
私の 前方にもピアノがあり、自由に学生たちが弾くことの出来る事を連想させる雰囲気ICON63ICON61でした。 
集合写真・催事舞台~~~多くに展開される館内設定に ”上手い!!icon14icon22face05 効率的・具体的 ”。

帰り道で、北野天満宮の 『梅』 ・・・観梅 と思ったら なな 何と今日は25日。
大勢の観光客・受験生・観梅者 余りにもスゴイ人・人・人。
どうしても観たい梅が在ります。 咲き頃から考えると・・・今日しかない!!
     用意周到の心得こそが 成就の基                   用意周到の心得こそが 成就の基         
 受験生の合格祈願 絵馬札が並ぶ 鳥居前の紅白梅。      名物 「長五郎餅」店の前の 紅梅
 外国からの観光客。自撮りの人が多い。            ・・・毎年 楽しみにしている 梅です。満開でした。
   ”薄紅色の滴” がこぼれ落ちるような幻想的な光景と、甘い香りがすべての見物客を魅了していました。  

旦那様の腕に・・・願いを込め 人をかき分け~~~全体重を授け フフフ 楽しめました。

事に関わる 多くの人々の 願いと気遣いが 春を誘っていました。 そろそろ・・・お祭りの準備だなぁ~。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP