京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



あなたがそこに ただいるだけで、その場の空気が明るくなる。そんなあなたに 私もなりたい。

関西テレビ放送株式会社から届いた・・・市民講座 「脳卒中の後遺症治療」参加招待券。
驚きました。・・・嬉しかったです。 あなたがそこにいるだけで、みんなの心がやすらぐ。   あなたがそこにいるだけで、みんなの心がやすらぐ。
最近 落ち込む事・・・深し。の毎日毎日で、  ~退院後もあきらめない~  光が差し込む演題です。

講演者 京都大原記念病院 院長 垣田 清人 先生は 舅もお世話になった先生です。
舅が リハビリ病院に転院の時 即 誰にも相談せず・・・私 決めました。≪京都大原記念病院でお願いします。≫
リハビリ治療に関し、急性期~回復期~維持期。 手術後の取り組み方は 明日の我が身に最重要ポイントです。
経験者の実感です。 決して 自分の都合を優先するのではなく、極力 ご本人の回復を願い選択する。
誰に何と言われようと・・・私、独断で決めました。
今日 改めてご講演拝受させて頂き、・・・感謝の気持ちで一杯でした。
・・・悔しさがicon15ドドォ~~~。     あなたがそこにいるだけで、みんなの心がやすらぐ。 私の場合を・・・悔やんでも仕方ないなぁ~。シュンface06  
医療体制も 年々進歩・発展しています。 いかなる時も 後で後悔すること無く、向かい合いたいです。

会場に入ったら・・・こちらの方にお掛け下さい。 あぁ~一番前のセンター席 居眠りしたら大変だぁ~。
カメラも数台入ってる・・・ まぁ~居眠りどころか、身体を乗り出し 相づちをしながらの講演会でした。

帰り 京都府立文化芸術会館 に廻りました。
陶芸家 河本 匠司さん 出展 あなたがそこにいるだけで、みんなの心がやすらぐ。京都工芸美術作家協会展に行きました。
~~~私 凄いんです。 百点以上の作品が並んでいても・・・身体が 惹きつけられるように、
河本さんの作品が呼ぶんです。 「黒釉縄文花器」 どっしりとした内に たよやかに撫ぜる指先の憂い。

≪あなたぁ~ お腹空いたぁ~。≫  
車イス駅伝の沿道ボランティア活動の旦那様を待っての移動です。
空腹のも打ち勝った 一日でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP