京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2017年03月18日

口は禍の門

余計な事を言うと、それが元でつまらないことが起こるから、両者とも なるべく余計な事は言わない方が良い

だんな様から 
《迎えはどうする?ICON48》  ≪お友達が居られたら一緒にお散歩ついて行って下さるから・・・ICON45大丈夫です。≫
《もし 会えなかったら・・・どうする?》  ≪一人でゆっくりお散歩しながら・・・face09帰ります。≫
《そんな事 ICON49危ないやろ!》  
≪ん face08まぁ~ 何てこと仰るの?face04 何時も・・・ご自分の都合を優先してる人に・・・face06言われたくない!
 この前も、その前も~~~雨の中icon11 泣きながら 独りでお散歩したのよぉ~~~ icon09 ICON47ムッ 。≫

友人と お散歩です。ICON64ランラン。・・・と思って 歩きだしたら・・・だんな様 ICON50前に居るんです。
ビックリ・ムッ・・・・ICON48

二人でお散歩 楽しくて”歩”が進みます。
今日は二人で~~~ ” 花を愛でる お散歩 ” です。

≪今月の花=桃の花を挿入したいの。どこかに咲いていないかしら。≫ 二人でキョロキョロです。
毎月 発刊の機関紙 『花を愛でる』。 弥生号の 花 は桃の花を考えていました。
先日 ある講演会でお会いした ドクターから・・・
⁅ 桃の花は 天下無敵・私はあなたのとりこ・チャーミング 。 花言葉って本質的・・・女性ですね。⁆
とても気になる話に、胸が ドキリ、ドッキリ ~~~で、 フフフ 機関紙の花は≪桃≫と決めてたんです。

総神社の境内に口は禍の門 咲いていました。 京都市内で・・・桃の花の名所 あまり聞かないです。
≪ 和歌山の 美しい美和子ちゃんに逢いたいねぇ~。≫ 二人で懐かしく、笑顔を思い出しました
自己紹介で ご自分の紹介を・・・印象付け、その場の緊張をほぐしてくださった 素敵な友を思い出しました。

葉牡丹に 口は禍の門 黄色い花が・・・可愛いですね。 口は禍の門 綺麗な花色の 馬酔木と柚。

≪ まぁ~ 超仲良し椿だわ。この前も同じ種の椿見たわ。 独りで寂しいお散歩の時。
~~~何だか デッカイ仲良し椿に ドンマイ・ドンマイって口は禍の門 応援されてるみたい。≫ ふふふ。

あっ 大好き 「寒咲アヤメ」口は禍の門 たくさん 咲いていました。
来年は・・・ 絶対に 咲き頃に訪ねたいスポットです。 ~~~やぁっと 遅めのランチです。

連日 早朝出勤の・・・卒業お着付けに疲れ~~~お昼ご飯の後 テーブルで~~コックリ、~~コックリ。
10分ほどで 元気 盛り返しです。 今朝は23件着付けでした。皆さん べっぴんさんでした。 

友人と別れ・・・先ほどの小休止で 意欲モリモリ! ヨォ~~~シ 一人で歩いて帰ろう!!
夕刻 少し寒くなりました。 それでも・・・ 独りで、”意地だぁ~。気合だぁ~。” 
反復しながら帰宅しました。
 即 無言でテーブルにうつ伏せ寝です。  心地よい 勇者=愚者 の休息です。

卒業着付けが続きます。 
5時、6時 出勤 あの頃は頑張れました。 
今は現場監督だけなのに・・・疲れます。 加齢でしょうか? いやいや 気合です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP