京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



陽だまりで、子供たちが内緒話を・・・笑顔の小さな信頼が膨らみ、強い~大きな力となります
       
多くを振り返り、反省と前進が有る。在ります。
<試行錯誤が趣味ですかぁ~? サッサと 寝ろ!!> 夜な夜な叫ばれてます。
昨日の・・・出稼ぎ・・・ も多くの人と出合い、叱られ、徳を重ねられました。

散歩です。 多くの垣根や塀に 頭を寄せ合い 内緒話をしているようにこそ 互いの生きる力 沈丁花の花が咲き、清らかな・・・
雪解け水に ”咲く”という行いを促してるようです。
艶やかな濃紅紫色のつぼみが膨らみ始め、花びらが緩まって来ると・・・ほんのり紅指す白い花群。
まるで 花嫁さんの~~~ 裾を引く 純白のベールのようで、芳しい さわやかな甘い香りを放っています。

頭を寄せ合い 内緒話をしているようにこそ 互いの生きる力 素敵なプレゼントが~~~ 頭を寄せ合い 内緒話をしているようにこそ 互いの生きる力 ミニ水仙ーティタティタ。我が家の株分け・・・ふふふ分家花です。
   花言葉は「うぬぼれ、自己愛、自尊心」。 『黄色い』水仙 よく似た同志です。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP