京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人にはそれぞれ持ち場があって、それを全力で全うするのが役割です

四月は年度変わり。いろんな場面で交代があります。
今日は・・・試練の日でした。
手足・脳神経外科 受診の日です。
最近の傾向でしょうか。 医師から、総合病院から近くの医院への転院。
受診者もそれぞれの立場で変わるのは解ります。

言い渡された方には~~~不安が出来ます。
ドクターにお聞きしました。 
≪患者の思いは先行できないですか?心身のメンテナスも大きな役割だと思います。≫
即 転院ではなく、無理を強いることなく・・・自然な形での転院・・・決まりました。

そろそろ独り歩きの人生を 真面目に考えなければならない時かな・・・
密やかに ”決意して・・・生きる” 時かな ・・・ 痛感しました。

今日から・・・いよいよ旦那様も 持ち場持ち場の役割分担は・・・円滑な潤滑油ガラ軽からスマートフォンに変更しました。
勿論 先日変更した・・・私と同型のタイプです。
レクチャー役が不出来~~~頑張って楽しまなくちゃぁ~~~。
フフフ これ以上・・・私が エラソッバッテハ フフフ ホホホ だんな様も ヘタヘタ・ガックリ お疲れでしょね。 ふふふ。icon06ICON60face05




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP