京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2017年04月15日

襟を正す

自己の乱れた衣服や姿勢・・・”精神”を整える・・・自分の恰好、姿勢~~~心持を整える

今日は 地域女性会 総会が開催されました。
発会式以来・・・二度目の参加です。・・・想定外の事が多すぎて参加出来なかったのです。
開催場所・議案議題等々・催事展開・・・

つい先日、行政主催講演会で、女性会から出席依頼があり・・・友人=会長に久しぶりに出会いました。
総会出席のお誘いを頂き、昨年度 女性会からの指示で出席した講演会
➀ 選挙年令の案 ②ワークショップ報告 ③地域連合活動 報告があるのかと思い出席しました。

全くありませんでした。  私の役割・・・ムッ よぉ~~~く解り過ぎました。
一応 挙手して、報告・意見話しました。襟を正す 
皆さんからは・・・そのような事が有った事、回覧板で結果報告と依頼が有った事も 全く 反応なし。
夕刻・遠方に出向き、所属団体名も発表だった。でも、皆さんは キョトン。 何だったんだ。

ふふふ 次年度活動(案)報告で 開催場所ー誰もが参加できる場の変更。
ふふふ 次年度活動(案) 皆さんの報告意見により 決まる
今日が再出発。三年前言ったことが・・・解決方法!! スゴイ。

閉会後、散歩です。 でも気持ちが平静を取り戻せません。イライライラァ~~~。
この鬱憤===鬱憤がらしを受け止めてくれるのは・・・旦那さまだけです。

帰り 買い物にマーケットに。  だんな様が急に フフフ オッホホ
《この花 買って帰ろう!襟を正す!好きな花でしょう。》
カラーの花言葉 「素敵な美しさ」「清浄」「壮大な美」「乙女のしとやかさ」「夢のように美しい」
私の独自の花言葉 次回のブライダル ブーケは・・・カラー。清楚さがお気に入りです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP