京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ




終わりが良ければ、その事全体に良い印象。 結果が良ければ、
   善ければ ・・・その過程で 悪いと感じた事も 振り返れば 「いい経験だった。」と思えるのかもしれません。

 人生の終わりに、「幸せな人生だった」と思えれたら、すごく幸せでしょうね。

妹はいつも 耳元で~~~聞こえよがしに言います。===<お姉やんICON49 3杯はダメですヨ‼>
我が家は父・母・兄・妹 飲酒組・・・ナシ。どうした事でしょう?土佐産まれの”いごっそ”祖母からの隔年遺伝かな?
いやいや~icon11ICON46ICON47ICON93 苦しい時の安らぎに知った 飲酒の癒し。
見栄っ張りの私の 癒しアイテムは ワイン・ロゼ ICON60

昨夜のpartyで 飲みました。 フフフ 少し渋みの有る フランスからの ICON63
だんな様と楽しみました。---ちなみに 今夜のparty 主軸は? 会費支払い担当者は?ICON34 face02だんな様。
そして 今夜の旦那さまは・・・聞き上手でした。  
さてさて 聞いて下さった 『 話 』 は、私~~~超ご機嫌だったのです。終わり善ければ すべて良し
今夜のPatty会場は ANAクラウンプラザホテル京都。 
  今夜のきもの姿・・・ 先日の反省から===自力で踏ん張る! ルンルン 着心地・・・満点face05・・・
玄関を入るやいなや終わり善ければ すべて良し・・・終わり善ければ すべて良し感激の見付けデモストレーションです。
          端午の節句 紫の季(とき) 染匠よしおか 吉岡 幸雄氏の作品です。
 まったり・はんなり~~~優しく寄り添い ただよう 時・風。   
開演後も 着心地満点 きもの姿。 話しを聞いて下さる旦那様。 ウッフフ。 久しぶりの友人との再会は素敵です。
中学生になられた ご兄弟の弟君と 舞妓の豆たまちゃん。終わり善ければ すべて良し20年来の友人と。終わり善ければ すべて良し
あれぇ~~~ もう一枚 同テーブル友人との 写真 無い???

最後の抽選会。 ・・・ 《今回はダメやなぁ~》のだんな様の フフフ落胆 あきらめ声が・・・icon14 ICON61 ICON60 icon06  face02
壱萬円商品券 大当たり~~~。

帰宅後 ご機嫌様・・・持続中  即 きもの陰干し=指輪=バック=小物 片付け そそっと 爆睡!
起床  5時半。 お肌のメンテ~~~忘れてました。 10年加齢===加算です。~~~しまったぁicon11icon09~~



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP