京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



無理をして自分をかざると、絶対に良くないよ。 他人なんて他人。自分をしっかり持ちましょう。
今日は・・・ICON49 ウッシシ ICON48恐ろしい  ICON50お散歩でした。
就寝が フフフ 早朝だったので・・・ 軽眠の後、お出かけの旦那様お見送りの後~~~オアシスで熟眠でした。
人間って 以外と== 遅寝遅起き === は出来ないですね。
2時間ほど寝てから・・・ゴソゴソ。時々 渡り廊下で・・・リハビリ筋トレです。

気楽って いいですね。 とっても・・・底抜けに 楽しいです。
brunch で休憩。 その時 大きな決断の時が来ました。
<あ~あ~ 今日は このままずーっと家にいる。 お化粧は===お肌のメンテナンス。お休みしよう!!>

夕方 だんな様からお誘いです。 《散歩行こう。この時間だったら 明るいし、暑くないから 行こう。》
≪ありがとうございます。でもぅ~お化粧してないから・・・≫

お化粧とリハビリ散歩 どちらがイイでしょう。 二者択一・・・難しいですね。
リハビリ散歩 選びました。旦那様に 路地にしてね。
                  人間関係の一番の敵は「無理をする」こと。自然の形、生き方。              人間関係の一番の敵は「無理をする」こと。自然の形、生き方。         
素敵な風鈴が 風に揺れ、中の折り鶴がとても可愛い風鈴。   愛い花が咲いていました。
缶酎ハイの空き缶が 涼やかな目の癒し。              先日街角watchingの時 出会った花です。    
                                        だんな様曰く グミの花だそうです。

帰宅しました。 ホッとしました。 友人に出会っても ごく普通です。
うふふ 実は今日 一日スッピン。 イイですね。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP