京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分で自分をコントロール。闇夜の中に 一本のマッチの灯。心揺さぶる ともしび

ふっと・・・朝 思いました。
ええ~ 今日は26日だ。 
28日 大和の国を訪ねて===即 『花を愛でる 水無月号』 制作編集して発送しよう。今月は月内に。
何となく・・・遅れそうです。

散歩は 今月の花探しです。 紫陽花・百合・ばら・マリーゴールド~~~
今日 ”持って来い” の花と出会いました。
私 大好きな花=野アザミです。友人の紹介です。 あぁ  face08心が沈んでしまう時は・・・美しい物を見よう ICON45 デカい。巨大な株です。  
写真撮影 喜び勇んで間に入ると  心が沈んでしまう時は・・・美しい物を見よう・・・鋭利な棘に驚きです。
まだ 蕾が多く 初々しい野アザミの花です。
鋭いトゲは、草食動物による食害から=身を守るためだと考えられています。
口の中をケガすることを嫌うため、草食動物もアザミを避けるのですね。
ふふふ 何となく 好きバージョンです。

総神社の前を・・・散歩。心が沈んでしまう時は・・・美しい物を見よう やはり 水無月の花は・・・紫陽花でしょうか。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP