京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



心が鍛えられれば、ストレスを大きく感じる、人間関係で悩む。筋肉がつくように段々そういうことがなくなっていく。
  なぜ筋トレというものはあるのに、心のトレーニングはないのか。 それは自己努力のみですね。

弟子からも 「古稀のお祝 お声がけください。」 メールが届きます。
昔は 70歳まで長寿・・・稀なり だったんですね。
今は 多くの方々は 一層 長寿です。

母 兄は 阪神大震災 天災で見送りしましたが、今は平均寿命ものび皆が笑顔と共に長寿で・・・有って欲しいです。
古稀 70歳はまだまっだ未熟ですね。
ただ 世の中ー自然界 ビックリ仰天の事象が多すぎます。 もっと落ち着いて欲しいです。

散歩道で 素敵な紫陽花を見ました。 いかにも・・・若い!・・・紫陽花。
薄紫・ブルーの額紫陽花 よく出会いますが、何も知らずに裸の心でこのストレス社会にぶつかっているから 心が傷つき病気になってしまう。ピンク 可愛いですね。 
同じ土壌に咲く紫陽花。  何も知らずに裸の心でこのストレス社会にぶつかっているから 心が傷つき病気になってしまう。 ・・・やはり ピンクの西洋紫陽花です。 
ビックリしました。この紫陽花の真ん中の一輪が 何も知らずに裸の心でこのストレス社会にぶつかっているから 心が傷つき病気になってしまう。~~可愛い過ぎるんです。
白いティアラを付けて グレ~~~ド up です。女王ではなく、princessです。

今日は 少し・・・ムッと来る場面があり、即 自己言い分を まことしやかに主張する我・・・
ウワァ~~~ンicon11face07 ICON49 未熟者です。年甲斐のなさに シュン。
ヨオ~~~~ッシ いつか言ってやる。icon09ICON43 ≪ナメタラ イカンゼヨ !!≫ なぁ~んて。 face06フフフ




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP