京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



 栄養豊富な初物を食べることで、季節に合った体を作ることができ、 75日経つと新しい初物が現れます。

思いきって 出かけました。
もう~ 自分でセーブできない状態から 脱出しないと・・・

散歩途中  亀モモちゃんを訪ねました。
あっ 巨峰みたいな実の付いた木がありました。初物を食べると七十五日間長生きする
これは 名前を撮っておかなければ・・・ いやぁ~~~名札が写っていないのです。
友人が出て来て、『食べてください。ハイ!』 ピンポン玉のような実です。
木 いっぱいに付くんだそうです。  大きな口を開け・・・パクリ。とても美味しかったです。
ジャンボ???って名札が付いてるから カメラで名札を撮っておくと・・・イイわ。
名前がわかるよう・・・初物を食べると七十五日間長生きする名札だけを撮って下さい。 
案じた事が大当たり。  写っていませんでした。 残念です。

初物を食べると長生き・75日寿命が~~~ 縁起の良い事なんでしょう。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP