京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



まわりの人と比べて自分が劣っていると惨めになったら、両者の違いではなく共通点を探そう。

打合せが入り・・・大忙しです。
フフフ お相手により、洋服も・・・負けれないから大変!!

心身ともに ”力” 入れて 颯爽とお出かけです。
あれぁ~~~ 烏丸通 交通停滞。
五条坂~~~琵琶湖花火かな? 確か延期と聞いたのですが・・・。

すれすれセーフで 打ち合わせ。
最近 何故なのか 疑わしく、半信半疑で話を聞き、即答はシナイ!! 徹しています。
旦那様の仕事も絡むので・・・お相手ではなく=旦那様のお役に立てば嬉しい でお聞きしました。
NPO事業、心身障碍者対象の・・・。
私の 得意versionなれど、・・・。
私らしくない・・・キツイ言い方に ドキ ドキ ドッキリ。
小さな心の人間になったなぁ~。思いましたが~~~ ニョキニョキ=ニョキ
先ほど フッと メールを見て・・・東本願寺お茶会の事で、参加良否の件。
未だ 私には届いてない!。 イライライラァ~

東本願寺  蓮は咲いてるかな?
一年ぶりの再会です。 「花蓮 淀姫」 咲き頃・・・後半期のようですが 見事でした。
     人生は一生の問題集である      人生は一生の問題集である
いつもの記念写真を。   あれぇ~~~これはヒドイ。人生は一生の問題集である
落ち込み顔です。  気分転換 難しい技です。

この後 2軒訪問。 グタァ~~~となって    何も出来ない自分が 淋しいなぁ~。
自虐的性格と自己願望・・・これって 意外と共通点はある。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP