京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



見栄=自分は、必要な人間と思われたい願望の現われです。自信を持って自分を信じましょう。

テレビで・・・オクラの花をお料理されている 古民家にご主人と移住された女性。
地域活性化を、定年後の二人のライフワークとして選ばれたそうです。
野菜の花の・・・美しさは私も大好き=花を愛でる。です。
フッと オクラの花を見たくなりました。

公園近くの 趣味の畑・・・以前見た事が有ります。 オクラが自然農園に・・・一列植えてられるんです。
ふふふ 暑い中で元気に 実りを迎える日近しを感じます。見栄は、今の自分に自信を持ち、持てる人で在るよう磨きましょう
オクラの美し過ぎる花は~見栄は、今の自分に自信を持ち、持てる人で在るよう磨きましょう~~咲いていました。見栄は、今の自分に自信を持ち、持てる人で在るよう磨きましょう
オクラも・・・小さいのが フフフ たくさん出来ています。 とっても綺麗で・・・美味しそうです。
『うちは百姓じゃないので、これから収穫期になります。』 
オクラは、お花も綺麗で、収穫時も 解りやすいそうです。水の与え方が大きなポイントだそうです。

酷暑で周りの植物はクタァ~となっていましたが、そんな中でのオクラの花には
花びらの薄い繊細さではなく、ネバネバ成分の力強さ・・・それも女性特有の 強さ
=しつこい気強さを感じ、楽しかったです。おっほほ。
そうなんです。私 気分の転換、あきらめ、水に流す===一切出来ない! したくない!!

今日も・・・まだまだ 愛娘に張った 見栄を張る生活の疲れが、肩から抜けません。
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP