京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



女性のたしなみ五か条=基本としていますが、どんな時も成った様に感謝する。見極める力と目が・・・重要です

晴れの日を迎えました。 ありがたく・・・嬉しい日です。
待ちに待った 晴日です。
我が家の・・・princessは  Queen然として 笑っています。

時々 可愛い娘の様子を この娘の親御さん=先輩に話しています。
この高砂ユリは、先輩がとても大事に育てられた 高砂ユリです。

≪高砂ユリのつぼみが大きくなり、上向きから・・・横向きになってきました。≫ 『もうすぐ咲きますよ。』
このprincessは、先月 16日 先輩から頂いた~~~つぼみ付きの鉢植え 2本立ての 高砂ユリです。

ある日、大変な目にあったのです。何物にも変えられない・・・我が家のprincess。
夕刻 帰宅したその時、我が家の前に自転車が。荷台の箱の中に・・・
我が家のprincessが入れられようとしているのです。
恐る恐る ≪そのユリは 我が家のユリですよ。毎日大事に育てています。≫
見知らぬ 某男性 押し付けるように私の胸元に。 そして自転車で行きました。
先輩にお知らせし、確かな成長を続けている princessの姿を送信しました。
『持って帰る事を考え、プラスチックの植木鉢にしましたが・・・。』
いつもながらのお心遣いに感謝の気持ちで一杯でした。
このprincess===私の豊満?な胸板 ワッハハ と、逞しい二の腕が シッカリと受け止められたからこそ
今日の華燭の日が在るのです。
   
1に髪形 2に化粧 3,4が無くて 5に姿勢 よって、今日のprincessの麗姿は 三階ベランダです。1に髪形 2に化粧 3,4が無くて 5に姿勢
 舞台が相応しくないですが、間仕切り波板前です。お☆様をあしらいました。

散歩道で 立派な高砂ユリの 群花と出会いました。1に髪形 2に化粧 3,4が無くて 5に姿勢我が家のprincessが超可愛い。
友人と ちょっと珍しいお茶タイム。
ダイエットもあり、控えていたケーキタイム 1に髪形 2に化粧 3,4が無くて 5に姿勢 イタリヤ風ケーキ「メリンガータ」・・・princess ご馳走様。

何事も===見栄っ張りゆえ 外見が最優先~~~ 違いますね。
大事な事を見極める気持ち。 幼いprincessに教えられました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP