京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ




趣味でも仕事でも、好きでやっていることは、熱が入り、全力を尽くしてがんばれ、心身も 愛に包まれます。

この季 意外に・・・花が少ないですね。
百日紅・木槿は・・・結構 高低の木々に、素晴らしい花を付け、澄み切った初秋に彩を添え・・ホッとします。

昨今・・・「花を愛でる」機関紙作成を楽しんでいます。
実は、フフフ 今回は色々あり・・・楽しい記事を編集しました。
” 銘打って=我が家のprincess ” 
何と言っても 我が家の  愛ある・・・好きこそ 物の上手なれ 『高砂ユリ』が main Casterです。
先輩の 愛ある・・・好きこそ 物の上手なれ 我が家のprincess 。 散歩途中 愛ある・・・好きこそ 物の上手なれとても素敵な木槿と出会いました。
八重咲の木槿 。オレンジ系薄ピンクの、優しいゴージャス木槿です。
素敵なpost-card 頂きました。愛ある・・・好きこそ 物の上手なれ が好き。花を愛でる。 

ムクゲは早朝に花を開き、夕方にはしぼんでしまうことから、「槿花(きんか)一朝の夢」と表現されますが
新たな花が次々と咲き続け、長期間楽しむことができ、癒しの花ですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP