京つう

  ファッション・着物  |  北区

新規登録ログインヘルプ



運がいい人、悪い人は、いない。 運がいい 悪いと思う人がいるだけ。

とても楽しみにしていたミュージカル "にんじん" 鑑賞。

今ある現状・・・が余計に感じ入る事多く、注目の 眼 がそこに移ります。
大竹 しのぶさん演じる 14歳の少年"にんじん"。
38年ぶりの 向き合う"にんじん"。
逆境に立ち向かい・・・考え方・受け留め方・対処の方法・立ち上がる それぞれの"にんじん"。

大阪公演は・・・10日間だけ。 もったいな過ぎます。 
夏休み中に親子で、家族で・・・ご夫婦で向き合って欲しい・・・夢につながるストリー、ミュージカルでした。
家族の在り方を熟考中の・・・私にとっても心打たれる ミュージカル・・・舞台でした。
そこには・・・60歳の女優が演じきる 14歳の 苦境を乗り越える少年・・・ とんでもない 初々しい少年でした。 
そして、いまやテレビ等で活躍中の娘さんを育てた~~~女性演じる 少年の残像が輝かしくスキップしています。
 京都に着き・・・打ち合わせが有り やはり疲れました。 帰宅後の記念写真です。

クリスマス きものショーの打ち合わせ。
これからですね。さてさて・・・私 誰から===説き落とそうかしら。 ワニ・鰐の顔になってた私のようです。



COMMENT: (0)


prevhomenext

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP