京つう

  ファッション・着物  |  北区

新規登録ログインヘルプ



成功の源。行動すれば成功するかもしれないし、失敗かもしれない・・・少なくとも成功の可能性がそこに在る。

早く 「花を愛でる会」 機関紙制作 頑張らなくっちゃぁ~。
思いながらも~~~そろそろ ”長月お誘い” の詳細が決まるかなぁ~。・・・虎視眈々と待っています。
とはいえ フフフ 文頭〈残暑・晩夏の候・・・〉いよいよ発信しなくてはと、気の急く昨今です。

散歩途中 素晴らしい感激事が有りました。
一面=してはいけない事。 半面=素晴らしい事です。
≪あなた りっぱな木槿だわ。 記念写真撮って。≫ 
《もうチョット右へ、左へ。~~~。 花にもっと寄って 顔を出して。~~~》

ビックリしました。 ここ13年 動かない=動かしつらい右手が・・・したのです。
目の前の木槿の枝を~~~私の右手が・・・スッと伸ばし 枝を下に下げたんです。
あぁ~ 何と言う事でしょう。 右手が 力を込めて、心を添えて応援してくれました。

前途揚々の 私の 『手という 部位』です。 
さてさて スキルアップ 如何な物でしょう。




prevhomenext



PAGE TOP