京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人にとっては・・・まず必要な物は笑顔なの。笑顔を作る練習は・・・気が付けば 笑顔美人の誕生ですね。

昨日の朝 新聞の差し込み広告で・・・「回転寿司業界〇〇だけは~~~コストパフォーマンス№1!」見ました。
お出掛け前の旦那様に、≪お昼に連れて行って。≫ ICON45 あれぇ~~~ シュンICON48 お返事が無い。
今朝 友人を誘って行こう。 糖質オフシリーズ  シャリ♡野菜・シャリ♡プチ・・・
お誘い連絡する前に 友人から[今日は~~~]連絡が有り残念でした。
旦那さまが・・・《〇〇に行きたいんでしょう。お昼に帰って来るから 準備して待っていて。》 
フフフ 思いがけないお誘いは ICON59超 ①icon06 嬉しい!!

お迎えの時間までに 「熟女のお喋りランチ」のお誘い状を作ろう!。
・・・年間 数回開催している お楽しみ会です。
「一人暮らしの者にとっては 楽しみの会です。息子からも まだ行かへんのか? 聞かれますの。」
多くを語り、笑い合える・・・地元の友人は、この先の生活を思うとface05心丈夫です。
旦那様のお迎え前に 「初秋の和食で・・・」案内状出来ました。
熟女 フフフ に会いました。「ありがとう。お手数様でした。是非ご一緒に!!」即 決定です。
段取りする者の事に・・・感謝の気持ちが添えられ ICON63超 ②ICON61 嬉しいです。

旦那様と回転寿司です。 
シャリ♡野菜・シャリ♡プチ・・・ とっても素敵でした。 ≪ごちそうさまぁ~≫ 超ICON50ICON64ご機嫌です。
帰り 西陣郵便局前の 向日葵が笑っていました。笑ってあげなさい。 笑いたくなくても笑うのよ。 夏の名残り===超ICON118 ④ICON63 素敵です。

Line グループ 誕生です。 
思い出します。 以前に 気持ち先行でしょうが、同名のLine グループ名を見ました。
≪こういうことは・・・代表者の了解のもと 話し合ってからする事ですよ。≫話しました。
以後 そのLineは動きが無かったので 安堵していました。
内心 早く連絡しておいた方がいいのになぁ~。

今日安産で6人 フフフ 出産したので、これからは、先輩のお手数が少しでも楽になれば・・・icon01超 ⑤ICON94 幸せです。

出る事、控える事・・・何が優先か、それぞれの立場で向き合う事が===障害緩和ですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP