京つう

  ファッション・着物  |  北区

新規登録ログインヘルプ



悲しみも、苦しみも・・・不幸ではないですね。幸せのための大きな第一歩。友よ!見つめ合って。

今朝ー2017年10月11日(水)の 京都新聞 朝刊で、9日の「源氏物語と枳殻邸大茶会」の様子が掲載。

旦那さまでしょう、友人、弟子たちでしょう=『残念賞 残念でしたね。』 コールがあり、ムラムラムラァ~~~。

枳殻邸 名勝 渉成園散策中・・・お茶会が開かれてるところも見学です。
≪あっ あの方 韓国茶席のご関係の方だわ。 遠目に入れて 記念写真撮りましょう!皆さん 並んで・・・≫
時すでに遅し。・・・お席の方に入られたようです。 
その方 ・・・水色衣装の方が、お点前をされてる写真掲載です。
羨ましい・・・お席模様。 
当日  入席された先輩から、『機会を見て お茶席開催時 皆さんご一緒しましょう。雅な世界でしたよ。』
楽しみを贈られ・・・期待が増えました。

今日は朝から 7時30分から弟子が・・・。 クリスマス 着物ショーの事で報告と、希望と~~~。
11時から 「きものを着れる喜び講座」開講予定が・・・遅れた。その旨 留守番電話に入れたのですが
上手く伝わらず~~~来訪。フフフ 私、スタンバイ出来ていたので、笑い声からスタートのお稽古でした。
「猫のお顔を結び帯で」 客寄せに飾ってあった 可愛い・・・招き猫・・・も協力。
愛娘にも・・・教えたのですが 感性の違いは歴然とでます。 
愛が一杯です。嬉し・・・ニャァ~~~ンが聞こえます。



COMMENT: (0)


prevhomenext

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP