京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



過去の思い出でも、楽しい思い出より、つらい思い出のほうが数多く印象深く残っていますが、成長の一段階ですね

喜怒哀楽・・・フフフ 色々・・・有りました。 大半は勝手思考の早とちり でした。

喜ー さすが 来春開校ー御所東小学校 校区。 校庭 金網塀の前。ずらぁ~っと並んだ
   「御所 藤袴を守る会」と書かれ、協力町内人が各家庭で愛しみ育てた・・・藤袴の植木鉢。
   数は定かではありませんが、30鉢くらいは在りました。藤袴が秋風に誘われ、優しい風景でした。
   「促通反復療法」治療所に向かっている時に見た 愛ある風景。
怒ー 帰り、あの感激風景を・・・シッカリ記録に。夕暮れの中を急ぎました。喜怒哀楽のうち、特に「怒り」や「悲しみ」は強く記憶に残ります
哀ー あれぇ~ ナイ・無い・何もない。 ガッカリ・ガックリ・・・悲し過ぎます。 さては盗難? 悲しい現実です。
楽ー  あれぇ~ 紛失予防に・・・金網塀の中に入れて在る。 素晴らしい。パチパチパチ。落ち着きました。 
    さてさて 塀の中に咲く・・・藤袴は地植えで、美しい花を付けた 藤袴でした。 
 鉢植え藤袴は、きっと中にしまってあるのでしょう。 明日も今日と同じように 笑顔を振りまいてくれるでしょう。

猜疑心で物事を視てしまう己の心の在り方に がっかりです。 
お迎えの旦那様に頼みました。≪ 帰り お花屋さんによって欲しいです。反省しなくっちゃぁ~。≫
近くのマーケットで~~~次年度のカレンダーが。 もう年末の様相。ビックリします。
1月1日は月曜日からスタートです。喜怒哀楽のうち、特に「怒り」や「悲しみ」は強く記憶に残ります
猪突猛進の前年・・・『戌年』。ゆっくり『歩む』年に成ります様に。祈りました。

やっと 花屋さんです。 
あれぇ~~~ 店先に超デッカイ・・・おかぼが。 お値段札を隠して・・・喜怒哀楽のうち、特に「怒り」や「悲しみ」は強く記憶に残ります
それにしても 花屋さんで野菜販売??? そうなると いつものパターンです。
≪このかぼちゃを買われた方は、お料理されますか?  大きいだけにお代も・・・フフフ 凄いですね。≫
「このかぼちゃは 花屋で販売されている ハロウィンかぼちゃで、食用には 向きません。お祭り用です。」
北海道で作られてるかぼちゃで 近年大人気だそうです。

物事 楽しいことだらけです。 楽しい一日が送れました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP