京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



大きな器と 広い心で ドシンと構える。母親の心得・・・でしょうか。

今日から・・・「促通反復療法」後半治療に入りました。
14時40分に通院して・・・血圧測定。ドクターの検診。 「促通反復療法」治療15時~17時です。
ふふふ 平常心で血圧を測ると・・・期待通りの範囲内 血圧が測定されるんですが、
時として とんでもない結果が出る。 測り直しして微々たる数字でも 期待に近い票を提出。

今日は、昨日お出かけ=昼前帰りの旦那様が・・・《病院 送っていきます。》 自発的なお申し出です。
ずぅ~っと 寡黙のまま・・・治療院 到着。 振り向きもせず・・・バタン!!ドアを閉め~~~血圧測定。
間違いなく・・・今日の血圧 200以上だわ~~~大きく深呼吸して 測定。
まぁ~ 何てことでしょう。 文句ない結果です。 ビックリするやら・・・可笑しくって。慣れって怖いわぁ~。
ドクターの検診を待っていると、まぁ~ビックリしました。

『お久しぶりです。 如何ですか?』
≪ごめんなさい。face06どこかでお世話になりましたか? 私 ICON48失礼ながらハッキリしなくて・・・≫
『ナオのお母さんでしょう。その節はお世話になりました。ナオからお母さんが治療に通ってる事を聞きました。』
≪バスケットボール部のお友達ですかface05。 失礼しました。≫

素直な・・・ICON60ナオちゃんICON59。 高校時代 バスケットボール部の先輩から 愛娘に付けられた相性呼び名です。
彼女は高校卒業後、実業団の方で活躍されたそうです。
お子さんは2歳。彼女は杖を携帯。 失礼とは思いながらも・・・伺ってしまいました。
「脳神経疾患」。 とても優しい笑顔の女性でした。 
前向きに頑張る彼女と 診察の呼び出しが掛かるまで、手をつなぎ話しました。
彼女から 愛娘との話を聞き、驚くべき娘の希望===
次の ジェームス・アイラの次に一緒に暮らしたい(=^・^=)ICON45
今度は ベンガル種。チンチラ、スコテッシュホールド、ベンガル 一体何を考えてるんでしょう ICON48
帰りに、ペットショップに行きました。 ・・・居ました。 私の好きな 虎柄コート着装の猫ちゃんです。
お代を見て ビックリ仰天。 自分の物差しで他人を測らず、人の間違いを許し、自分の間違いから学ぶ。 なな なんと ¥4??、000。 
”帰国する” の交換条件でも、≪落ち着いて 考えなさい!≫ 言います。言ってやります。
私が この猫ちゃんの虜になりそうです。 フフフ 余りにも 可愛すぎます。




COMMENT: (2)


home

COMMENT
ネコは本当にかわいいですね。私も飼いたいです。(タカ)
Posted by guildguild at 2017年10月17日 03:57
ふふふ 実は私 犬派だったのです。
10年前・・・娘の家を訪ねた時、
「ママ アイラちゃんはとっても繊細な娘なの。
  愛想が無いけれど・・・気にしないでね。」
娘は母親を気遣い、先手 フフフ 説明。
ソファーに座っている私を、ロフトから見ていたアイラちゃん。
どうでしょう。膝の上に。
可愛すぎます。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2017年10月17日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP