京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



彩に添えられる 笑いは、人の目に輝きを増し、発汗を増し、肺活量を増し、健康の増進です。

台風一過の・・・今朝の我が家。 中庭の枝付き木の葉の散乱は 凄かったです。
昨夜 玄関前の植木鉢の [菊] 二鉢 は ≪玄関の中に入れてあげて下さい‼。≫ とお願いしました。
小さなツボミを沢山つけて、とても頑張っています。来月には小菊が可愛い花を咲かせます。
《玄関前 仕切り物にシッカリくくりつけ、大丈夫。》 との事でした。
夜中・・・爆音が聞こえました。
02時 ガラス戸を通し、可愛そうな姿が見えました。
知らせました。 即・・・治して下さり、朝を迎えました。  とっても元気そうで一安心です。
・・・ICON49もっとシッカリ 対処して下さるぅ~。ICON47心中で フフフ 額にシワ寄せ!思いました。

今朝 午前中に出会った近所の友人。『悲しいわ。皇帝ダリア・・・ツボミも付けてたのに倒れてしまい、今年は・・・』
2メートル以上の高さの皇帝ダリア。みんなの楽しみでもありました。 茎も太い堂々とした風格の花です。

我が家のご近所は 結構・・・道路 即 玄関戸。が多く、大きな植木鉢の避難所は難しい状況です。
皆で 被害の種々を話していると~~~ 北山の空に 美しい [虹] 笑顔の美しさは・・・健康増進 が掛かっていました。
ふふふ 『ひまわりトリオ』で・・・うろ覚えの ♪「Over the rainbow」 ♪コーラス&ハミングです。
超えて行こう 空高く、 自分の翼で叶えよう 未来(あした)の my dream。
誰かが言ってた ~~~「夢は夢のままがいい」。
歌詞の最後に 虹の彼方にある 手に届かない〈 夢 〉は、〈 夢 〉 ・・・鳥たちが虹の彼方を飛んでいく姿を見て、
「私にも鳥たちのように飛べないわけがないわ!」と 勇気を持ってやるんだ!という前向きな表現が感動的。

話が弾みます。  
空模様が怪しくなってきました。
お喋り会の近くの 千両 もう赤い実を付け、南天も彩美しいです。  笑顔の美しさは・・・健康増進
初冬の装いです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP