京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2017年11月15日

私は さそり座の女

私は さそり座の貴妃=女。さそりの星は 一途な星よ。私の心を 知らないで・・・さそりの毒は あとで効くのよ。

素敵なプレゼント達。ふふふ・ウッシシ。

旦那様から~~大期待の お誕生日プレゼントは ・・・シュンICON46・ウェ~~~ンface07・プンプンICON45 回転寿司のランチ。
友人から~~ワインが。icon06  今年はお花も・・・??? あっ 私は さそり座の女ダイヤモンド リリー 頂きました。

私・・・いつも 知人・友人・子役ちゃん みんなに言ってるのです。
≪プレゼントは0カラット以上の・・・ダイヤモンドか健康。それ以外は・・・ICON43イラナイ!!ICON49

今日、素敵なプレゼントが・・・ 嬉しい! 三つもface05 ICON61 ICON60ウッシシ。
妹から==『 いつも〇〇ちゃんが贈って下さる黒ピーナツ。今回 庭農園で植えてみました。
沢山 実を付けました。私は さそり座の女 落花生です。お誕生日おめでとうございます。
茹でる、炒る。 好きな形でcooking・・・して下さい。何でもーまずは自分でしないと・・・気が済まないでしょう!。』

もう一つは フフフ ” Line=stamp ”ICON59です。私は さそり座の女 キュートなスタンプ=大活躍間違いなし。

あと一つは ウッシシ 丹波ワイン ICON153 でした。 ・・・私 ロゼ が好きです。
白ワイン~~~お魚が 健康のためにもイイですよ!! 皆様からの 愛のメッセージが見えました。

欲が深い=もう直ぐ だんな様のお誕生日です。 
私たち [さそり座] 中でも ワタクシは [さそり座の・・・貴妃ー女] です。

今年も 傑作思い出いっぱいの・・・お誕生日です。 あなたぁ~聞こえていますかぁ~???icon09
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP