京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



皇帝ダリアは短日植物といって、日照時間が短くなると、より美しく見える花を咲かせます。奥手の愛娘です。

「皇帝ダリアが咲きました。三本の内 二本にピンクの花が4個づつ咲き、とても可愛いです。見てやってください。」
友人からご案内を頂きました。 今秋の台風での大騒動ぶりを聞き、現状視察もしてるので~~~
居ても立っても居られません。 補修部分が助けたのですね。素晴らしいです。
可愛く・凛々しく===正しく 貴妃皇帝のごとく 咲いていました。青空に映える、澄んだピンクの花姿 それは「乙女の真心」「乙女の純潔」
一番太い茎の皇帝ダリアにも・・・たくさん蕾が付いています。 ご近所に 皇帝ダリアの兄弟を株分けして、
今 咲き頃は 親株の様です。
寒空に、秋風。その中で 堂々と、やわらかいピンクの大振りのダリアの花は フフフ あの 西太后の様でした。
横には 青空に映える、澄んだピンクの花姿 それは「乙女の真心」「乙女の純潔」 手作り風車と黄色や赤、橙の薔薇の花が女王のお顔で咲いていました。
帰宅途中 平民の健気な ・・・・とっても可愛い 厄除け赤南天と艶蕗。青空に映える、澄んだピンクの花姿 それは「乙女の真心」「乙女の純潔」
我が家のプリンセス達です。
福を逃がさないよう植えた・・・赤南天。今年は小鳥たちも少し実を残してくれました。
早ぁ~やくぁ~や 来い・恋 愛娘の???




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP