京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



不安は健康を阻害するだけでなく、表情に陰を作ります。不安こそ・・・美と健康の最大の注意事です。

反省しきりで翌日を迎えた昨日です。
当たり前の事ながら・・・人は十分睡眠をとる!。
霜月24日は、久しぶりのお出会い。 久しぶりのきもの着装。 ~~~ 
前夜も就寝は深夜。 起床は ふふふ お出かけ嬉しで・・・早朝。
windowに映る我がお顔。 ドッキリ 超しわしわお顔。 ガッカリ・・・ガックリ 落ち込み深しです。
さぁ~気分をガラァ~~~っと替え、出発です。

今日は~~~とっても楽しみ 『花を愛でる』・・・花を愛おしみ、きもの大好きの素敵な仲間とのお出会い日。
行き先は===今年 水無月28日 美しい新緑を楽しんだ 大和の国=百楽荘。
お誘いご提案の先輩から・・・<皆さん 秋には紅葉狩りに来ましょうね。>のご案内に・・・とても楽しみにしていました。

不安は恐怖心の変形です。・・・心配、取り越し苦労の感情 不安は恐怖心の変形です。・・・心配、取り越し苦労の感情
今回は皆様ご都合がつかない方もあり、8人の、きもの熟女が 素敵なお昼時間を堪能しました。
今日のお喋り~~~気が付けば健康・余病・未病のこと。
よって・・・今日も親しくお会い出来た事を喜びました。
「同期の〇〇〇」 で記念写真です。 今年私たちは・・・不安は恐怖心の変形です。・・・心配、取り越し苦労の感情”古希=70歳です”
半年違いですが、古希のお祝いに・・・会おうネ!フフフ。 楽しみです。

続いて 希望者は 近くの「松伯美術館」を訪ねました。
美人画を描かれる画家の中で・・・一番好きな画家は 上村 松園画伯です。
感激しました。心打たれ、何度も読み直し、メモしました。
   一点の卑俗なところもなく、清澄感じのする香高い珠玉のような絵こそ 私の念願とする・・・私の願う 絵。    
・・・多分 これに近いコメントでした。
電撃が走りました。
潔癖で・・・一途。 女性の生き方 尊敬の思いがより深くなりました。  拝
苑内に 珍しい 「炉開き椿」が、不安は恐怖心の変形です。・・・心配、取り越し苦労の感情清楚な中に はんなりとしたピンクの彩。

友人を思う気持ちの表現は~~~人格に大きく影響しがちです。
自分本位で・・・” 私は間違ったことは 言いませんよ!!言ってません!” よりも、
節々に向ける目は・・・はんなりと・・・おおらかに=柔和な眼差しがステキ。

 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP