京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人生経験を積み、多くを語り合える知人友人。日々の中でホットした時間を手にし、豊かな落ち着きは最良です。
 
もう・・・私って 驚きの時間食いおばさんです。
先日 知人の話を聞いていて フフフ ・・・ 密やかに 大決心!しました。
整形外科 受診の日=水曜日 土曜日は===リハビリ散歩のつもりで・・・ 独力で歩いて行く‼
今日は受信日。 
昨夜は早めに就寝しよう! う~~~ん。なかなか普段の生活サイクル変更は大変です。
6時起床・・・朝食→お化粧→外出着 着替え→ 8時20分 出発 → 9時15分 診察予約時間 のつもりが
ぐずぐず! 止めろ!!! あっ 洋服のコーディネイトがダメだわ!!! あっ あっ あっ 出かけられない。
旦那様から・・・ 
《 雨降りに無謀な事はヤメロ。》
  ≪結構よ! 貴方がお遊びに忙しい日~~~26日に独りでリハーサル済です。雨なんかヘッチャラ。≫
と言い返したい所ですが~~~準備に手間取り 結局 送ってもらいました。 とほほ。
お迎えを待っている時、
そうだ!来年 3月21日(水・祝)開催の きものde 彩 コンサートチケット買いに行こう。
チケットは・・・早いほど、希望の席が取れる。
12月01日 美山 放水催事にご参加の方に渡せる!!
   高齢者が元気で陽気なら、社会は最高に幸せです  高齢者が元気で陽気なら、社会は最高に幸せです   
ふふふ 最前列 中央席 押さえました。  大満足の快挙です。
帰宅後も・・・意地が通せなかったことは=忘却の彼方。 超ご機嫌です。

機関紙・・・届きました。 掲載記事・・・内容に一言コメント付きで~~~とっても嬉しく、制作し甲斐が・・・ルンルン。
ラインで 当日=リックサックを背負って~~~書いてあったけれど。 お天気も不安だし。遠足気分です。
高齢者が元気で陽気なら、社会は最高に幸せです 今日は雨模様。決めました。今日のいで立ちで参加しよう。高齢者が元気で陽気なら、社会は最高に幸せです
レインキャップ・・・前が見やすく透明だから 最適!!
ふふふ もっと素敵なダウン コートあるのですが~~~。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP