京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



どんな時も、どんな事でも、頑張って向き合ってたら・・・自分を好きになって応援してあげて下さい。

今日久しぶりに・・・ふふふ 寒風の中を闊歩しました。
友人に会った嬉しさで、私のコート持参の旦那様のお迎え・・・断ったのです。
セーターの編目を通り越して・・・ふふふ 柔らかい皮下脂肪を突き刺す寒風。
インナーの上に半そでTシャツ、セーター~~~やっぱり無謀ですわ。
ロングネックウォーマーが救い主でした。

オッと・・・” この寒空に~~~ コートもナシで 風邪ひいたら・・・アカン。”
===これこそ 愛する人を案じる パートナーの・・・気甲斐性の有る無しに大きく関わる問題です。
勿論・・・気甲斐性 持ち合わせていはりません。

昼間===お日様が笑っている時間は・・・大丈夫!! 頑張れます!。
〈 ランチ行きませんか? 〉・・・お誘いに関しても・・・残念ですが、お日様の笑ってる間に・・・帰宅します。
道中 見事な嵯峨菊つぶやいてみて・・・頑張ってる自分って、結構いいじゃない! 輝く黄色は 元気の賜物です。
私 乱菊も好きです。  繊細な花弁を四方八方に伸び伸びと伸ばしてる。言う事こと聞かない駄々っ子みたいです。
その 乱菊の 身近版が嵯峨菊。明日から毎日寄って~~~話しかけましょう。
歩を進めて つぶやいてみて・・・頑張ってる自分って、結構いいじゃない! 寒咲あやめ。一輪咲いていました。悲しいなぁ~ フフフくたびれてます。
去年は2月ごろ咲いていました。 少し 早咲かな?
花を愛でる会・・・先輩から 素敵なプレゼントメール。つぶやいてみて・・・頑張ってる自分って、結構いいじゃない! 椿と山茶花。
花に関するプレゼントは 大きな癒しですね。
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP